スポンサーリンク

飛鳥りん、乃木坂候補生だった清楚系巨乳美少女の濃厚セックス

透き通るような美肌の巨乳な美少女、飛鳥りん。濃厚なセックスで中出しまで披露してます。身長が150cmと小柄なのに、Eカップの美巨乳が素晴らしい。正統派美少女の、まさにアイドル顔も素敵ですね。献身的なご奉仕セックスで男の精子を搾り取ってくれます。清純そうな女の子が淫乱なセックスをすると興奮しますね。
乃木坂46の1期生オーディションに合格するものの、家庭の事情で辞退。その後、ソフト・オン・デマンドがアイドルをプロデュースするという企画に応募して、2016年3月よりSOD専属アイドルとして活動。2016年9月にSOD専属女優として「飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター」でAVデビュー。アイドルのオーディションに合格するだけあって、正統派の可愛さですね。しかもエッチだなんてAV女優にうってつけです。これからアイドル&AV女優として活躍して欲しいな。
★画像20枚★

飛鳥 りん(あすか りん、1997年1月8日~ )
身長:150cm スリーサイズ:86(Eカップ)-54-85cm

【出演作品】
飛鳥りん 濃厚ベロキス接吻乳首舐めエステサロン
飛鳥りん 搾り取るように連射を促すドピュルルル大量16発 ぬるテカパイパンソープ娘
飛鳥りん カニばさみ強制クンニで童貞の教育実習生をいいなり調教する女子学生

 

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (1)

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (2)

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (3)

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (4)

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (5)

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (6)

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (7)

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (8)

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (9)

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (10)

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (11)

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (12)

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (13)

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (14)

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (15)

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (16)

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (17)

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (18)

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (19)

アイドルを断念してSEXを披露してくれた、飛鳥りん (20)

コメント