スポンサーリンク

香椎りあ、Fカップ美巨乳のスレンダー美女が濃厚セックスで無制限中出し

モデルのようなスレンダー美女、香椎りあ。美巨乳を揺らして激しいセックスをして、何回も中出しされてます。華奢なボディにFカップの美巨乳。均整のとれたボディに素晴らしいルックスという、モデルや芸能人にも見えちゃう美女。こんな綺麗なお姉さんが淫乱なセックスをしてガンガン中出ししちゃうんだから素晴らしい。
2014年11月にエスワン専属女優として「新人 NO.1STYLE 雅さやかAVデビュー」で「雅さやか」名義でAVデビュー。2015年11月に「香椎りあ」に改名しプレステージ専属女優として「香椎りあの、いっぱいコスって萌えてイこう!」に出演。手足が長くてスレンダーというモデル体型なのに美巨乳という素晴らしい体をしてます。清楚なお姉さんって感じのルックスなのに濃厚なセックスをしてハードプレイもするんだから最高ですね。
★画像20枚★

香椎 りあ(かしい りあ、1991年7月30日~ )
身長:163cm スリーサイズ:86(Fカップ)-58-85cm

【出演作品】
時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 香椎りあ
人妻の浮気心 香椎りあ
夫の目の前でメチャクチャに犯されて-恩師の家庭訪問- 香椎りあ

 

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (1)

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (2)

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (3)

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (4)

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (5)

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (6)

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (7)

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (8)

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (9)

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (10)

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (11)

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (12)

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (13)

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (14)

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (15)

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (16)

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (17)

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (18)

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (19)

美人なのに淫乱という最高の組み合わせ、香椎りあ (20)

コメント