スポンサーリンク

逢坂はるな、元AKBの美少女が大量潮吹き&生ハメ生中出しSEX

国民的アイドルだった美巨乳の美少女、逢坂はるな。恥じらいながらも大胆なセックスで中出しまでしちゃってます。AKBからAV女優になった一人ですね。アイドルが上手くいかなかったのか、セックスが好きだったからなのか、アイドルからAVに転向する女の子って一定数いますよねぇ。元アイドルという肩書は興奮度もアップしますね。
「成瀬理沙」の名前で、AKB48チームKのメンバーとしてアイドル活動をしていたが、卒業して2013年10月にMUTEKIから「国民的アイドル 逢坂はるな」でAVデビューした、逢坂はるな。カメラの前で水着になるのも初めてだったのに、いきなり全部脱いでヌードになり、さらにセックスまでしちゃうとは。最初は恥じらっていたものの、愛撫されると大量に潮吹きして、汗だくになりながらイッちゃってます。セックスに慣れると生中出しまでしちゃうなんて、淫乱なアイドルですね。
★画像20枚★

逢坂 はるな (あいさか はるな 1993年8月13日~ )
身長:163cm スリーサイズ:B83(Dカップ)-W57-H85cm

【出演作品】
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 逢坂はるな
監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ 逢坂はるな
制服着たまま学校でするセックスってどうしてこんなに興奮するんだろう8時間

 

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (1)

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (2)

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (3)

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (4)

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (5)

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (6)

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (7)

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (8)

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (9)

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (10)

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (11)

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (12)

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (13)

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (14)

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (15)

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (16)

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (17)

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (18)

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (19)

可愛いアイドルが本気のSEX、逢坂はるな (20)

コメント