スポンサーリンク

篠宮玲奈、モデルみたいなスレンダー美少女とラブラブSEXで生中出し

読者モデルっぽいスレンダーで可愛い美少女、篠宮玲奈。イチャイチャしながらセックスしたら中出ししちゃいました。色白で清楚なルックスに細身でモデルみたいなボディ。読モにいそうな感じの可愛くてスタイルの良い女の子ですね。ヌードになってみるとCカップの小ぶりな乳房も細いボディも美しい。小さめの乳首は敏感なようで、ちょっとイジられると感じ始めちゃう。激しくチ●コを突き入れられると絶頂してイッちゃってます。
2017年4月にkawaiiから「超ビンカン乳首さわやか美少女AVデビュー 篠宮玲奈」でAVデビューした、篠宮玲奈。数カ月後に結婚が決まっていて、独身のうちに興味があったAV女優に応募したんだとか。どれだけエロいんだって話ですね。乳首が敏感過ぎるのが悩みだそうで、プレイ中も乳首責めされてイキまくってます。
★画像20枚★

篠宮 玲奈(しのみや れいな 1996年11月30日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W56-H84cm

【出演作品】
超ビンカン乳首さわやか美少女AVデビュー 篠宮玲奈
クールな読者モデル系女子大生は、ボロボロにされ、汚されて…しかしそこから彼女のマゾ開花がはじまった…。 篠宮玲奈
彼女ともっと仲良くなるじゃれあいラブラブSEX

 

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (1)

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (2)

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (3)

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (4)

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (5)

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (6)

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (7)

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (8)

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (9)

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (10)

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (11)

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (12)

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (13)

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (14)

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (15)

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (16)

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (17)

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (18)

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (19)

清楚で可憐な女の子がSEXして絶頂、篠宮玲奈 (20)

コメント