スポンサーリンク

愛瀬美希、あどけない童顔美少女が濃厚SEXで中出しフィニッシュ

小柄で童顔の清純そうな美少女、愛瀬美希。あどけない顔でチ●コをくわえたり、激しいセックスで中出しされたり。くりくりした瞳が印象的なキュートな女の子。ちょっと幼児体型で童顔、エッチな事は何も知らないって感じの見た目ですが、おっぱいや股間を愛撫されると大量に潮吹きして、チ●コを挿入すると、すんなりと受け入れてくれます。最後は中出しまでOKのしてくれるなんて、見た目によらず淫乱なんですね。
2017年4月にkawaii*から「都内で一番クリトリスが敏感な現役女子大生 感じすぎて何度もイッちゃう超早漏AVデビュー」でAVデビューした、愛瀬美希。その前にも「みき」や「彩綾」名義でAV作品に出演していたようです。見た目は高校生にも見えるほど童顔なのに性には貪欲。性感帯はクリトリスだそうで、股間をイジられるとすぐにイッちゃう女の子。マ●コをビチャビチャに濡らしながら声を上げて絶頂する姿は、性欲が強そうです。言うことを何でも聞いてくれるのも興奮します。
★画像20枚★

愛瀬 美希(あいせ みき、1996年11月11日~ )
身長:151cm スリーサイズ:B80(Dカップ)-W56-H85cm

【出演作品】
大親友NTR~ボクと親友とみきちゃんのタコ焼きパーティー編~ 愛瀬美希
【VR】愛瀬美希 生中出し 美マンにブチ込め!
時間停止!!体液ダラダラ学園 愛瀬美希 汗ヨダレ愛液オシッコ潮ダダ漏れレ×プ

 

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (1)

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (2)

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (3)

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (4)

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (5)

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (6)

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (7)

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (8)

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (9)

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (10)

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (11)

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (12)

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (13)

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (14)

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (15)

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (16)

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (17)

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (18)

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (19)

可愛い顔してSEXが大好きな愛瀬美希 (20)

コメント