スポンサーリンク

大原すず、純情な処女の美少女が、セックス解禁で中出しまで体験

黒髪で清楚な童顔美少女、大原すず。処女のままAV女優になり、初めてのセックス、初めての中出しと、どんどんエロく変貌していきます。クラスの優等生って感じの清純でマジメそうな女の子。見た目通りに身持ちも硬くて、処女だったそう。でも「処女って重いですか?」って聞くくらいに悩んだ挙げ句、どうせなら気持ち良い初体験をしたいとAV女優になったようです。小柄なボディにDカップのプリッとした美乳、そして童顔のルックスでマ●コもピンク色という素晴らしさ。こんな女の子の初体験を奪いたいものです。
2016年12月に「新人!kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘AVデビュー 大原すず」でkawaii専属女優としてAVデビューした、大原すず。2017年9月に事務所を移籍したのと同時に「本田るい」に改名。その後、活動を休止していたが、2018年1月に「朝長ゆき」に改名して活動を再開しています。
★画像20枚★

大原 すず(おおはら すず 1997年5月5日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B80(Dカップ)-W58-H87cm

【出演作品】
中年男に開発されて狂ったようにハメまくる変態ケダモノSEX 大原すず
新章・放課後美少女H 黒髪の優等生は、男の部屋で愛欲セックスに耽る…。 大原すず
おっぱいが張って痛いと悩む姪っ子。はれが引くお薬だよと媚薬を塗っておっぱいをマッサージしてあげたら、張った乳首がコリコリに勃ったまま茫然自失

 

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (1)

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (2)

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (3)

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (4)

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (5)

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (6)

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (7)

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (8)

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (9)

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (10)

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (11)

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (12)

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (13)

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (14)

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (15)

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (16)

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (17)

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (18)

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (19)

田舎育ちの清純娘が激しいSEX、大原すず (20)

コメント