スポンサーリンク

後藤里香、Iカップ爆乳の童顔グラドルが乳房を振り乱して中出しSEX

爆乳のグラビアアイドルだった、後藤里香。デカい乳房でパイズリしたり、爆乳を揺らしてセックスしたり。子供の頃から人前に立つことが大の苦手で、さらに巨乳をジロジロ見られるのがコンプレックスだったという彼女。でも感度は抜群のようで、おっぱいを揉まれる度に喘いでいます。この爆乳だったらパイズリなんて余裕ですよね。顔まで挟めそうなバスト96cmのIカップで精子を絞り出しています。セックスも激しくて、最後は中出しまでしちゃってますね。
「美原ももか」の名前で妹の「美原ののか」と一緒にグラビアアイドルとして活動。その後、2017年4月にE-BODY専属女優として「おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー」で「後藤里香」に改名してAVデビュー。おっとりした人見知りの性格なので、最初は恥ずかしがっていたものの、メガトン級の爆乳を揉まれると気持ち良くなったのか、どんどん感じ始め、セックスが始まると激しく腰を動かしてチ●コを迎え入れてくれます。この爆乳とムチムチボディの迫力はタマラナイ。
★画像20枚★

後藤 里香(ごとう りか、1996年8月15日~ )
身長:154cm スリーサイズ:96(Iカップ)-63-86cm

【出演作品】
むっちむち爆乳 徹底いじり 後藤里香
後藤里香の爆乳劇場 Icup!100cm
爆乳ムチムチ妻ヤリまくり中出し天国 後藤里香

 

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (1)

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (2)

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (3)

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (4)

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (5)

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (6)

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (7)

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (8)

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (9)

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (10)

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (11)

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (12)

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (13)

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (14)

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (15)

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (16)

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (17)

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (18)

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (19)

ムチムチボディと巨乳で激しくセックスする、後藤里香 (20)

コメント