スポンサーリンク

石神さとみ、フレッシュ美乳&桃尻のパイパン美少女がハメ潮セックス

高校を卒業したばかりの清楚な童顔美少女、石神さとみ。恥ずかしがりながらもセックスすると大量に潮吹きしてイッちゃってます。デビュー作は卒業証書を片手に笑顔で始まるという、今まで高校生だった女の子。撮影現場に親戚も同伴するという状況に。卒業式を終えたままの制服姿が初々しく、制服を脱がされると羞恥心で照れまくってます。清純そうなルックスから何故AVに来たのか分かりませんが、どうやらエッチは好きなようです。おっぱいや股間を愛撫されると潮を吹きだし、セックスすれば、初めて絶頂しちゃいました。
2016年7月にMAXINGから「新人 石神さとみ~AV最速デビュー!?学校の卒業式を終えた足で撮影現場に直行し、そのままAV女優になった18歳女子校生~」でAVデビューした、石神さとみ。さっきまで高校生だっただけにフレッシュな感じが堪りません。どんどんセックスに溺れていく姿のエロティックです。
★画像20枚★

石神 さとみ(いしがみ さとみ 1997年12月1日~ )
身長:156cm スリーサイズ:B86(Dカップ)-W64-H85cm

【出演作品】
極限接写!パイパンマ●コと丸見えアナル 石神さとみ
水着部 石神さとみ
マキシング半期ベスト10時間 ~2016年下半期編~

 

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (1)

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (2)

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (3)

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (4)

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (5)

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (6)

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (7)

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (8)

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (9)

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (10)

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (11)

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (12)

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (13)

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (14)

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (15)

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (16)

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (17)

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (18)

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (19)

JKを卒業してSEXに目覚めちゃった、石神さとみ (20)

コメント