スポンサーリンク

浅田結梨、Fカップ巨乳の美少女芸能人が痙攣絶頂セックスで中出し

テレビタレントだった巨乳美少女、浅田結梨。AV女優になってナイスバディを活かして激しくセックスして、中出しまで披露してます。黒髪に童顔のアイドルっぽい顔立ち。しかしボディはFカップ巨乳のムチムチボディ。芸能人だっただけあって顔も体も一級品です。経験人数は20人とのことで、結構ヤリマンだったみたいでセックスも好きなんでしょうね。なのでAVでは濃厚なパイズリ&フェラチオや、激しいセックスを見せてくれます。
秋葉原のメイドカフェで働きながら、タレントとしても活動していたが、2015年11月にSODクリエイトのレーベル「副職AV女優」の専属素人として「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」でAVデビューした、浅田結梨。実家のトイレにはAV関連本が置いてあるという性に開放的な家庭に育ったためか、セックスにも積極的。豪快に中出しされる姿はエロくて可愛いですね。
★画像20枚★

浅田 結梨(あさだ ゆうり、1997年1月10日~ )
身長:150cm スリーサイズ:88(Fカップ)-60-89cm

【出演作品】
痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された女子校生 浅田結梨
姪っ子JKの急成長オッパイに我慢できない僕… 浅田結梨
代理子作り妊娠 浅田結梨

 

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (1)

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (2)

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (3)

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (4)

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (5)

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (6)

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (7)

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (8)

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (9)

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (10)

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (11)

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (12)

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (13)

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (14)

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (15)

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (16)

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (17)

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (18)

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (19)

可愛いのに淫乱なSEXをする、浅田結梨 (20)

コメント