スポンサーリンク

水野朝陽、Gカップ巨乳の美女が汗だく中出しセックス

高身長のショートカット巨乳美女、水野朝陽。抱きたくなるムッチリボディでパイズリしたり中出ししたりと見事なプレイを見せてくれます。清楚系で綺麗なルックスのうえにGカップの巨乳、さらにはムチッとしているけれど細身のボディが素晴らしい。業界で抱きたいカラダNO.1と言われているだけありますね。この大きな乳房でパイズリして欲しいし、ナイスバディを抱きながらセックスしてみたい。
2013年2月にAVデビューした、水野朝陽。企画女優や単体企画女優として、色々なメーカーから多数の作品を出しています。自分で応募してAV女優になっただけあって淫乱さの方も抜群です。可愛らしさとエロさが同居しているルックスとプレイで男心をくすぐってくれます。美乳と美尻も最高だし、身長が高くて豪快なボディというのも良い。さらにはセックスも激しくて濃厚で、中出しまでしちゃうんだから人気が出ないワケが無いですね。
★画像20枚★

水野 朝陽(みずの あさひ、1990年11月12日~ )
身長:165cm スリーサイズ:90(Gカップ)-58-88cm

【出演作品】
汗だく爆乳中出しプレス 水野朝陽
パイズリ挟射中出し巨乳ソープ 水野朝陽
あなた、許して…。濡れ堕ちた同情2 水野朝陽

 

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (1)

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (2)

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (3)

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (4)

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (5)

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (6)

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (7)

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (8)

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (9)

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (10)

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (11)

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (12)

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (13)

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (14)

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (15)

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (16)

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (17)

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (18)

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (19)

美乳と美尻でハードプレイ、水野朝陽 (20)

コメント