スポンサーリンク

五十嵐星蘭、清楚系の美少女が恍惚の表情で中出しセックスされる

上品そうな可愛らしいスレンダー美少女、五十嵐星蘭。ドMで従順な性格なようで、中出しされて快楽に浸っています。清純そうな感じなのに、エロには興味津々のようです。有名企業の内定を貰ったのに、ドタキャンしてAV女優になるという変わった経歴を持っています。普通のOLより刺激の強いAV女優になることを選んだってことでしょうか。自ら志願しただけあって、顔に似合わず淫乱なようで、男に弄ばれたい、チ●コを無理やり挿入されたいという願望が見事に叶えられています。「私、肉便器になりたいんです」というトンデモナイ発言で、人生初の中出し体験を激写されてます。
2017年5月に本中専属女優として「一流企業の就職内定をドタキャンして、お嬢様美少女がAVデビュー 五十嵐星蘭」でAVデビューした、五十嵐星蘭。黒髪の清楚な顔とは裏腹な、ドMで濃厚なセックスをしています。
★画像20枚★

五十嵐 星蘭(いがらし せいらん 1996年10月23日~ )
身長:156cm スリーサイズ:B82(Cカップ)-W56-H85cm

【出演作品】
男に弄ばれたいと願う従順女子校生~とびきり可愛い美少女に生中出し 五十嵐星蘭
ひたすら顔射 五十嵐星蘭 ひたすらシリーズNo.020
ゲス彼氏に強要されて、好きでもない男との寝取られ中出し映像をカメラで撮られ続けた全記録。 五十嵐星蘭

 

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (1)

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (3)

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (4)

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (5)

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (6)

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (2)

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (7)

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (8)

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (9)

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (10)

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (11)

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (12)

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (13)

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (14)

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (15)

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (16)

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (17)

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (18)

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (19)

大人しそうな顔でハードプレイをする、五十嵐星蘭 (20)

コメント