スポンサーリンク

上原瑞穂、お嬢様っぽい上品な美少女の本能剥き出しセックス

上原 瑞穂(うえはら みずほ、1991年9月12日~ )
身長:160cm スリーサイズ:85(Dカップ)-58-80cm

清楚な顔立ちの可愛いお嬢様、上原瑞穂。上品そうに見えてセックスが好きなようで、本能のままに激しく乱れてセックスしてます。スレンダーなボディとDカップの小ぶりな美乳も素晴らしいですね。こんな綺麗な女性が激しくセックスしているのを見ると興奮してきます。
2011年にプレステージの専属女優として「一泊二日、美少女完全予約制。」でAVデビューした、上原瑞穂。その後6本の作品を出したがリリースが無くなり2012年からは事実上の引退状態に。しかし2014年末に復帰し、またプレステージから作品を出しています。その間に何があったのかは分かりませんが、端正な顔立ちから結構人気があったので、復活してくれるのは嬉しい事ですね。
復活後は髪を切って積極性も上がったようで、自分から積極的にセックスをしているようです。今後もハードプレイもこなせるようになって、どんどんセックスを見せて欲しい。
★画像20枚★

【出演作品】
僕と瑞穂の甘過ぎる社内恋愛SEXライフ 上原瑞穂
発情誘惑インストラクター 01 上原瑞穂
部活の先生は、僕達の性処理ペット。017 上原瑞穂

 

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (1)

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (2)

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (3)

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (4)

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (5)

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (6)

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (7)

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (8)

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (9)

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (10)

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (11)

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (12)

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (13)

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (14)

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (15)

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (16)

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (17)

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (18)

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (19)

清純そうなのに淫乱なプレイをする、上原瑞穂 (20)

コメント