更新情報アーカイブ - 2019年04月12日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2019年04月12日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 盗撮動画キングダムエントリーURL) 2019/4/11 8:13 1742click

動画・5分未満・ShareVideos

【盗撮動画】競泳部の美少女スイマーのシャワーシーンを隠し撮りすると内緒でオシッコを放尿していたwww

放尿・脱糞 フェチに魅せられてエントリーURL) 2019/4/11 20:01 1065click

動画・21~30分・その他フリーサーバ

JKと言えども便秘なんですね、中々糞が出てきません。中にはアナルがモッコモッコと蠢いているJKも。溜め込んだ糞はごつ糞で大量でした。

放尿・脱糞 おしっこスキーのまとめエントリーURL) 2019/4/11 23:31 1046click

動画・11~20分・その他フリーサーバ

女性が男性用の立ち小便器でおしっこをする方法を解説してくれるというマニアっくすぎる動画です。学生服を着ているのでさらにマニアックな感じがします。恥じらう様子もなくパンツを脱いで、おしっこをするのがかなりエロい気がします。後ろ向きと前向きの2回楽しめます。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]