更新情報アーカイブ - 2017年11月12日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2017年11月12日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 盗撮大全集エントリーURL) 2017/11/11 8:55 2699click

動画・5~10分・その他フリーサーバ

今日の無修正トイレ動画です。トイレにカメラをいくつか仕掛けてOLさんたちの恥ずかしいオチッコシーンを撮っちゃいましたが扉の外で人の気配を感じて落ち着いて用を足せない彼女たちの表情と同時に股間を捉えたオマンコやアナルのヒクつきっぷりが妙に連動していて楽しめちゃいました。

放尿・脱糞 エロJPエントリーURL) 2017/11/11 22:27 224click

・5分未満・Pornhub

おしっこが我慢できない!!女子トイレが故障中で男子トイレで立ちション!オナニーをして潮吹きで放尿!

放尿・脱糞 スカトロ動画情報局エントリーURL) 2017/11/11 18:36 2379click

動画・5~10分・xHamster

ほとんど布がない状態のホットパンツ姿のギャルが、M字開脚の状態でおしっこしています。トイレではなく、歩道橋の階段のところでおしっこをしていました。おしっこを漏らしたあとも、そのままの状態で街を徘徊しています。ズボンの布が殆ど無い状態で一般の人がいるところを歩き回っているので、とても注目されているのがわかります。露出に近い作品だと思います。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]