更新情報アーカイブ - 2017年11月07日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2017年11月07日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 変態エローマニアエントリーURL) 2017/11/6 1:42 3728click

動画・11~20分・ShareVideos

【塗糞レズスカ美人妻 藤澤美織 金島裕子】うんこを手で受け着衣のまま塗糞スカトロでレズる美熟女!

放尿・脱糞 スカトロ動画情報局エントリーURL) 2017/11/6 22:29 2525click

動画・5~10分・XVIDEOS.COM

女の子が縛られ、足を広げた状態で拘束されています。ほぼまんぐりがえしの状態なので、肛門もマンコも丸出しです。そこで、浣腸器が登場しかなりたくさん肛門に浣腸液をいれられています。その状態で我慢させ、男が挿入。そのまま淡々とSEXです。拘束されて動けない状態での挿入というのは、なかなかエロくて良いですね。最終的に我慢しきれずに徐々に浣腸液がたれてきていました。 縛られているのでハードな感じかと思いきや、そこまでハードなスカトロではない動画でした。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]