更新情報アーカイブ - 2018年04月08日 レズ(1ページ目) - エログちゃんねる

2018年04月08日の更新情報

カテゴリー:レズ

レズ レズ動画ギャラリーエントリーURL) 2018/4/7 18:08 149click

動画・5分未満・その他フリーサーバ

1971年の松竹映画「嫉妬」未亡人の姿津子が、死んだ亭主の浮気相手のクラブのママ・扶美子の店にホステスとして入り込みます。ある日姿津子は泥酔した扶美子を家まで送り、フラフラの扶美子を抱き抱えて寝室まで運びます。姿津子はベッドに倒れ込んだ扶美子の足袋を脱がせ着物を緩めて介抱します。姿津子は扶美子にコップで水を飲ませようとしますが、扶美子は潤んだ瞳で物欲しそうに口を開けて姿津子に口移しをねだります。姿津子は扶美子の口の中に口に含んだ水を注ぎ込み、二人はしばらく唇を重ねたまま抱き合います。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2018/4/7 8:43 84click

情報・その他・・ライブドア

黒谷さんの仰向いた顔の両側から、2人の女性が口づけている。亜衣と、ほのか。2人の寄せる顔の、わずかな空隙を過たず、万里亜の排尿は続いた。いったい、どれほど溜めこんでいたのだろう。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]