更新情報アーカイブ - 2017年07月19日 (ページ目) - エログちゃんねる

2017年07月19日の更新情報

レズ レズ動画ギャラリーエントリーURL) 2017/7/19 10:56 81click

動画(133)・5分未満・その他フリーサーバ

2002年のオリジナルビデオ「トライアングルセックス」私は彼女に、自分がレズであることを打ち明けられました。そして、そのことで、長い結婚生活の間、悩んでいたことも…。人を好きになってしまう心や、繋がっていたいと思う気持ちに、性別は関係ないことを知ってしまった私は、彼女の告白を何の抵抗もなく受け入れることが出来ました。夫を欺くことに何の後ろめたさや躊躇いもありませんでした。互いに求め合い、体の温もりを感じることの出来る安心。これらで満たされた彼女とのセックスの悦び!

レズ ニューハーフ・異性装・同性愛情報エントリーURL) 2017/7/19 11:06 4820click

動画(133)・11~20分・Pornhub

ヒップ専門のマッサージにやって来たのはちょっと天然っぽいツインテールのお嬢ちゃん。女性セラピストの説明を受けて不安になるもののマッサージを決意。すっぽんぽんになってオイルマッサージを受けいくとセラピストも全裸になってボディマッサージを開始。不思議な感覚の中でアナルにも指を挿入されて…。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2017/7/19 7:31 75click

情報・その他(0)・・ライブドア

鏡に映る裏筋は、褶曲山脈のように盛りあがり連なっている。その山脈の中程を、美弥子の右腕が掴んでいた。拳の先からは更に陰茎が伸び、先端で亀頭となって膨れている。亀頭の高さは、臍を楽々と隠す位置にあった。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]