更新情報アーカイブ - 2017年03月16日 レズ(1ページ目) - エログちゃんねる

2017年03月16日の更新情報

カテゴリー:レズ

レズ ニューハーフ・異性装・同性愛情報エントリーURL) 2017/3/15 8:42 8609click

動画(133)・5~10分・Pornhub

今日の無修正レズ動画です。日本人のお姉さんが外国の女性と卑猥なレズプレイを堪能しちゃいました。パイパンオマンコをねっとりクンニされて電動バイブを使われてオマンコがぴくぴく感じちゃうまでたっぷり嬲られちゃいます。お返しに彼女のマンコもバイブ責めした後は双頭デルドゥで一つに繋がったりペニバンを使ったりと濃い中身でした。

レズ レズ動画ギャラリーエントリーURL) 2017/3/15 11:34 198click

動画(130)・5分未満・その他フリーサーバ

1998年のオリジナルビデオ「OLの性10」OLの啓子が会社の飲み会で泥酔した末誰かに介抱されて帰宅したのですが、朝起きるとエッチの痕跡だけが残っていたのに誰とエッチしたのか記憶がありません。すると同僚のOL一美に意外な告白をされます。それによると一美に介抱されてベッドに寝かされた時に、酩酊したまま一美とキスを交わして愛し合ったとのこと。啓子はそれを聞いて言葉を失いうろたえますが、一美に愛を告白され強引に押し倒されて愛撫されるうち、失われた記憶が快感とともに甦りレズの世界にハマってしまいます。

レズ レズ洗脳エントリーURL) 2017/3/15 21:17 207click

画像(0)・11~20枚・その他フリーサーバ

ふたなり化した後輩にマゾ淫語でレズられ、完全に堕ちていく美女捜査官・・・ このエロマンガは無料で見れます!

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2017/3/15 7:32 101click

情報・その他(0)・・ライブドア

いや。正確には、ストッキングを穿いている。しかしそれは、サスペンダーストッキングだ。ショーツは穿かせていない。すなわち、刳り抜かれた股間部は、丸出しだった。上半身には、ブラさえ許していなかった。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]